ピョンピョンうさぎ

[2020年09月02日]

こんにちは!

看護師の酒井です。

 

以前お話しした友人が飼っているウサギ達に

赤ちゃんが産まれたと知らせを受けたので

また、早速会いに行ってきました。

 

生後2週間位だったのですが

もう、毛がフサフサしていて

元気にピョンピョン跳ねていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギの特徴である耳がまだまだ小さくて

本当に可愛かったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

母親のミルクも争奪戦で、探す姿の必死さが面白く、見ていて

とても癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれたての写真と比べると2週間だけでとても大きくなっていたので

うさぎの成長はあっという間だなと感じました。

皆元気いっぱいに育って新しい場所でも楽しく過ごしていってほしいです(#^^#)