よろしくお願いします。

[2020年08月02日]

はじめまして。

4月から動物看護師として入りました、宮嶋友子です。

主に火曜と木曜の夕診と日曜にいますので、お気軽にお声がけください。

家では柴犬のおじいちゃん(大介)と3匹の猫と暮らしています。

おじいちゃん柴犬は寝たきりなので家族総出の介護生活です。そしてなんと今日が19歳のお誕生日なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは若かりし頃の大介です。ザ・柴犬な性格で大の病院嫌いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じで一番若い猫(なな)が一緒に寝てくれることもあって見ていてほほえましいです。

動物看護師として飼い主様に寄り添い、ペットの不安を和らげるよう努めていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。