パピークラス卒業生 まるちゃん

[2020年01月22日]

こんにちは、看護師の浅野です。

1月も中旬です。みなさん随分と日常に戻ってきたのではないでしょうか。

私は年末にある試験を受けて合格することができました。

ホッとしています。

内容は大変マニアックですから、別の機会にお話することがあれば…

と思っています。

 

さて、今年初めての卒業生が誕生しました!

柴犬のまるちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を触練習をしています。

毎回のクラスの後必ず上手にできた!というお返事をいただいていました。

卒業するころにはおトイレも甘咬みも良くなり

毎日がずいぶんと楽に生活できるようになったとおっしゃってくださいました。

 

 

 

 

 

ボール投げもとっても上手でしたね~

お散歩も始めたばかりですから

これから楽しい毎日を過ごしてくださいね