御在所岳

[2019年09月18日]

こんにちは、高橋千聡です。

9月も半ばを過ぎ、秋の風を感じるときもありますが、

やはり日中はまだ暑いですね。

 

そんな今年の夏は、

つむぎと一緒に涼を求めて御在所岳に行ってきました。

 

まず、ロープウェイに乗って御在所岳の山頂に向かうのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

高いところが苦手な私は、

景色を楽しむことなく、半分くらい目を閉じていました💦

 

15分くらいで到着し、

ロープウェイから降りて山頂まで少し歩いたのですが、

これが結構暑い。

麓より10度くらい低いということでしたが、

この日は湿度もあり、歩くと汗が出てくるほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏はお散歩に長く行けないので、

久しぶりにたくさん歩いて楽しそうでしたが、

ちょっとバテバテのつむぎでした。