新しい時代

[2019年05月03日]

こんにちは、高橋千聡です。

 

平成の時代が終わり、令和の時代がやってきましたね。

平成が終わった一抹の寂しさもありますが、

新しい時代が始まり、

未来に向けて期待感というかわくわくする気持ちもあります。

 

さて、

令和元日、我が家の犬猫たちの様子はと言うと・・・

 

犬のつむぎは、

おもちゃをたくさん出してきて、ご満悦の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫のこすもすは、

首元を撫でてあげると、頭をすり寄せてきて、

「もっとなでて〜」とこちらもご機嫌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1匹の猫のきくは、

撫でたりしなくても、

「きく~」と呼ぶだけでだけで、

壁に体をスリスリさせて、こちらもまたご機嫌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫たちはいつも通り過ごしていました(^^)

 

令和の時代も、こんな穏やかな日常が続くことを願います。