猫の好みはわかりません ~その後~

[2019年01月17日]

こんにちは、高橋千聡です。

寒さは一段と増し、冬将軍到来といったところでしょうか。

 

さて、我が家の猫たちはというと、、、

防寒のために買ってあげたコレ↓ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

買った当時は、なかなか入ってくれませんでした。

(その時の様子は、こちらのブログ)

 

 

その後、どうなったかというと、、、、

 

 

結局入っておりません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

上に乗ってよく寝ています。Zzz…..

 

気がつけば

かまくら型の意味をなさず、ぺたんこになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら、

普通の暖かいマットを買ってあげればよかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、寝心地はよさそうです(^_^;)