パピークラス卒業生 ラブちゃん

[2018年12月19日]

みなさんこんにちは、看護師の浅野です。

今年もあと少しですね。

もうすぐクリスマス、お家のワンちゃんネコちゃんとどんな計画を立てていますか?

先日パピークラスに参加してくれたお友だちが卒業しましたので

ご報告です

 

柴犬のラブちゃんです

 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのラブちゃん

ご自宅ではおトイレも上手にできていましたね

病院にいつも楽しく歩いてきてくれました

 

引っ張りっこ遊びの練習をするラブちゃん

 

 

 

 

 

 

柴ちゃんはとってもハイパーで元気いっぱい

お家でもなかなのヤンチャさんが多いです。

オモチャで上手に遊ぶことが出来ましたね

 

クレートに入る練習もしました!

 

 

 

 

 

 

これからも毎日沢山楽しく過ごしてくださいね(^^)