うちの子もやってみました

[2018年05月23日]

みなさんこんにちは、看護師の浅野です。

 

みなさん覚えていますか??

以前当院の看護師の川原さんが、

自分の愛猫ちゃんにガチャガチャの被り物を着せていたことを。

 

スーパーに行っても普段は気づかないのですが、

不思議と目に入ってしまい…そして買ってしまいました!!

 

さっそく被せてみました。

ニンジンひよちゃん↓ ちゃんとニンジンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジンももこちゃん↓

柿にしか見えないももこちゃん

 

このガチャガチャ、猫ちゃん用なので

同じニンジンさんなのに…生地が足りませんでした。

おでこがパツパツです(==:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日に、我慢できず、もう一つ買ってしまいました。

(レモンが当たりました。レモンには見えませんでした)

まだまだ、集めてしまいそうな予感

 

みなさんも、わんちゃんネコちゃんの素敵なコレクション見せてくださいね