お散歩の途中で

[2018年05月09日]

こんにちは、高橋千聡です。

みなさん、先日のゴールデンウィークはどこかにお出かけになりましたか?

わんちゃんと旅行に出かけられた方も

いらっしゃったのではないでしょうか?

 

私はというと、

午前中は診察を行っていましたので、

昼からひまわりといつもよりも長くお散歩に行ってきました。

病院の近くにある緑道を木曽川に向かって歩く歩く👣👣👣・・・🐾🐾🐾🐾・・・

日頃の運動不足解消のためにも頑張って歩きました。

1時間半くらい歩いて、疲れていたところにこんな素敵なものを見つけました。

 

幸せの四葉のクローバーです🍀

しかも二つも!

 

嬉しくなってひまわりにも見せると・・・

危うく食べちゃいそうにッ💦

 

 

ゴールデンウィークの小さな幸せでした♪