パピークラス卒業 麦くん

[2017年12月20日]

こんにちは、パピークラス担当看護師の浅野です

毎日寒いので朝のお弁当作りが起きれません…

 

 

パピークラスですが、なんと!

今回は3頭卒業しました!!

順番に紹介していきますね(^^)

 

まずは麦くんです

麦くんは『マルチーズとシーズー』のミックス犬です

PIC_1310

 

 

 

 

 

教室でもおうちでも、とっても元気いっぱいの麦くん

なかなか大変はこともありましたが、上手に遊んでくれたり

トイレもたくさん思考錯誤してくださいました

人を好きになる社会科の練習風景です

『おやつをあげてもらってもいいですか??』

PIC_1250

 

 

 

 

 

人が大好きな麦くん、どんな方のおやつもすごくおいしい!!!

思わずペロリ

『もっとほしいよー!』

PIC_1282

 

 

 

 

 

お友達のマロンくんともたくさん遊べましたね

また病院にも遊びに来てください(^^)

お教室お疲れ様でした♪♪

 

 

毎週土曜に子犬のクラスを開催中♪

『トイレトレーニングだけ集中的に相談したい』

など個別相談も受けています♪

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)