ひまわり ~夏の思い出~

[2017年08月30日]

こんにちは、高橋千聡です。

今年の夏は、雨が多くなかなか天気の予測ができないですね。

そんな中、涼を求めてひまわりと出かけたのは、

「御在所岳」です。

御在所ロープウェイは、犬も一緒に乗れるんですよ。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

私は高い所が怖くて、あまり景色を楽しめませんでしたが、

ひまわりはおとなしくクレートの中に入っていました。

image1

 

 

 

 

 

 

 

15分くらいで山の上に到着。

ロープウェイから降りると、驚きました!

とっても涼しい!

3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりもとっても楽しそうに、どんどん登って行きました。

私たちの体力がついていかないぐらいでした?

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ひまわりはリードにも慣れ、散歩に行けるようになったんですよ。

以前のブログでひまわりが首輪とリードを嫌がると載せたら、

飼い主さんから、

「ひまわりちゃん、散歩に行けるようになった?」

と、よく聞かれました。(笑)

お陰様で、今は散歩が大好きです。

 

ロープウェイを降りてから30分くらい登ると、山頂です。

ひまわり、登頂成功~(^^)

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しい場所で思いっきり走って楽しんだひまわり。

帰りのロープウェイでは、ぐっすり夢の中でした。

image3