パピークラス卒業生 マシューくん

[2017年08月09日]

こんにちは、インストラクター兼看護師の浅野です

今回もお教室を卒業したワンちゃんたちをご紹介します

 

MIX犬のマシューくんです

マシューくんは何と何のハーフだと思いますか?

PIC_0966

 

 

 

 

 

正解はチワワとプードルでした(^^)

病院に通い始めからエンジン全開のマシューくん!

遊ぶこと動くことが大好きですがおもちゃの受け渡しもとっても上手でした

元気いっぱいのマシューくんにあわせて

上手に遊んでもらったり、上手に落ち着かせることができていました!

 

 

『社会化の練習中です』

PIC_0980

 

 

 

 

 

くんくん…これは何かな??

PIC_0982

 

 

 

 

 

子犬の時期はありとあらゆるものが社会化につながります

楽しみなら芝生の上を歩くマシューくんです

 

『やっぱり遊ぶことがだいすきだよー!!』

PIC_1015

 

 

 

 

 

やんちゃなかわいい笑顔ですね(^^)

これからもたくさんマシューくんと楽しくアクティブな時間を過ごしてくださいね!

 

 

 

★パピークラスは毎週土曜 お昼に開催中★

子犬のしつけはおうちに来た日から始まります

ちょっとしたコツで子犬と楽しくしつけを取り組みませんか

ぜひ子犬を迎えた飼い主さん

参加してくださいね(^^)