パピークラス卒業生 ポポくん

[2017年07月06日]

みなさんこんにちは、インストラクター兼看護師の浅野です。

すっかり夏になりましたね~これからは熱中症対策が必要な季節です。

人も動物も暑さに気を付けながら過ごしたいですね!

 

少し間が空いてしまいました!今回もクラスの卒業生の紹介です。

トイプードルのポポくんです!

『僕の名前はポポだよー♪』

PIC_0774

体は小さいけれどとってもやんちゃで遊ぶことが大好きなポポくんです。

クラスでは体が小さいことを感じさせないくらい様々なことを楽しみながら取り組めましたね。

 

同じ時期に卒業したみみすけくんとの一コマです(^^)

『あそぼー!!!』

PIC_0783

子犬と生活するうえでどうすればよいか、ご自宅の環境を考えながら

たくさん用意をしてくださいました。

まだまだやんちゃ盛りですが、これからも楽しく過ごしてくださいね(^^)

PIC_0793

また遊びに来てくださいね~♪