うめ その後

[2017年02月03日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

うめが天国へ旅立ってから1週間が過ぎました。

(あっという間のような気もするし、長かったような気もします・・)

1月25日にお葬式を終え、お骨になって我が家に戻ってきました。

うめがいなくなってから何か落ち着かない日々が続いていたのですが

(何とも表現しづらいのですが・・)

本当に少しづつですが日常を取り戻しつつあるような気がします。

前回のブログの更新後、多くの飼い主様にお声掛けいただきました。

うめのためにお花やお供えもいただきました。

本当にありがとうございます。

一介の獣医師の飼い犬でしかない子が、

こんなにもたくさんの方々に気をかけていただいていたなんて・・

本当に驚いています。

うめは人に構ってもらうことが大好きな子でした。

きっと喜んでいると思います。

DSC_0174_1DSC_4861

たくさんお花をいただきました。

一度には飾りきれなかったので順番に飾らせていただきました。

DSC_4863DSC_4860

メッセージやお供えもありがとうございました。