食欲の秋~横綱誕生~

[2016年09月19日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

少しずつ秋らしくなってきましたね。

秋といえば『食欲の秋』

我が家で『食欲』といえばこの子しかいません。

PIC_9630

そう『きく』です。

暑い時期でも食欲はまったく落ちていなかったのですが、

涼しくなってからは食欲に拍車がかかっています。

見た目、明らかに太くなったのと、抱っこすると非常に重い・・・

恐る恐る体重測定を実施すると・・・

admin-ajax[1]

       さて何キロでしょうか?

 

なんと5キロオーバー!!!

PIC_9647

        衝撃の結果!!

この結果を受けて看護師の浅野さんが絵をかいてくれました。

PIC_9629

晴れて横綱昇進です。

常々痩せさせなければとは思っていたのですが・・・

いよいよ本腰を入れる時がきたようです。

PIC_9645

ちなみに東の横綱らしいです。

行司は『こすもす』ですかね??