うめが11歳になりました。

[2015年05月25日]

こんにちは、髙橋千聡です。

5月20日、うめが11歳になりました~♪

なぜだかよく分かりませんが、

今までのうめの誕生日の中でいちばん嬉しかったです。

8歳で変性性脊髄症と分かったときは、

いつまで一緒にいられるだろうと思っていました。

その時は11歳のうめのことを想像できなかったのですが、

思った以上に元気いっぱいです。

なので、11歳を迎えられたことが本当に本当に嬉しかったのです。

その日は、落合公園の次によく行くフレッシュパークでお散歩をしました。

天気もよく、いつものように楽しくお散歩をしていたら、

何と四葉のクローバーを見つけたんです!

(写真だと分かりづらいですが、、、写真の左側の手に持っています)

うめのお誕生日に四葉のクローバー、

何だかいいことが起こりそうです♪

来年のお誕生日を考えるより、

11歳を迎えられたことに感謝し、

1日1日を大切にうめと過ごしていけたらと思います。