うめさんぽ~おでかけ日和~

[2014年11月16日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

11月も中旬になりだいぶ寒くなってきましたね。

夏の暑さが過ぎ、涼しくなってからというもの

休みの日は決まってうめとのお出かけ。

まさに散歩ラッシュでした。

ちなみに出かけたところは

庄内緑地公園

併設のドックランは犬が多くて断念しましたが

(うめは他のワンコと仲良くできないので・・・)

とにかく圧巻の広さでした。

一面の芝生、とても気持ち良かったです。

土岐プレミアムアウトレット

ちょうどハロウィンの時期でした。

ここもとても景色がいいですね。

そしておなじみ落合公園。

もはやホームグラウンドといってもいいでしょう。

夏場は暑さもあり散歩自体控えていたのであまり気にしなかったのですが、

間違いなく車いすのおかげで行動範囲が広がりました。

今はとにかくうめと出かける事が楽しくてしょうがない!

車いすで歩いているうめも本当に楽しそうに見えます。

これからさらに寒くなると思いますが、

暑がりのうめにとっては寒いくらいがちょうど良い季節です。

『来週はどこに行こうか?』と考えるだけで楽しくなってきます。