2月17日歯みがき教室

[2013年02月19日]

2月17日に実施した歯みがき教室で

がんばってくれたわんちゃんたちをご紹介します。

ナナちゃん

お口を触るのは少しずつできるようになりましたね。

歯石除去をしたら、またがんばっていきましょう。

さくらちゃん(左)、ののくん(右)

さくちゃんは、病院ではちょっと恥ずかしがり屋さんでしたね。

(慣れない場所なので、当然です)

お家のほうがおいしいご褒美を使って上手にできるかな。

ののくんはだんだん慣れてきて、上手にできていましたね。

表情が楽しそうでしたね。

みなさんの歯に対する意識が高く、しっかり練習されていました!

これからも、無理せず、楽しく歯みがきを続けていきましょうね。