サイン入り

[2013年09月10日]

こんにちは、

高橋千聡です。

先日、元同僚の動物看護師さんから、素敵な贈り物が届きました♪

当院は、7月に開院1年を迎えたのですが、そのお祝いにと。

まずは、アロマ。待合室がほのかな甘い香りに包まれています。

いい感じです。

もう一つが、本。

それも、サイン入り。

誰のサインかと言いますと、

院長が尊敬している動物行動学専門の「村田香織先生」のサインです。

実は、すでにこの本は持っているのですが、

院長は意外にもミーハーで、サイン入りに大喜びでした。

このサイン入りの本は、保存版としてとっておくそうですよ~。

これをプレゼントしてくれた元同僚は、その村田先生のもとで勉強しているので、

お願いして書いてもらったそうです。

ちなみに、この本、とてもお奨めです。

愛犬のしつけや問題行動などに書かれている本ですが、

小手先のテクニックではなく、

犬の習性を理解し、

どうしたら犬と人が幸せに暮らせるかを分かりやすく書かれています。

特に子犬を飼われた方はぜひ!

待合室にも置きますので、

ぜひ手に取ってみてくださいね。

(サイン入りの方ではないですよ~)