5月19日の歯みがき教室の様子

[2013年05月20日]

5月19日(日)に「歯みがき教室」を開催しましたので、
がんばったわんちゃんたちをご紹介します!


井上あずきちゃん
初めはちょっと緊張していましたが、
少しずつ慣れていきましたね。
まずは、お口に触る時間を延ばしていきましょう。
あずきちゃんの大好きなご褒美を使って下さいね!


鵜飼ロワちゃん
体は小さくてもおいしいご褒美を
使って上手にできていましたね。
次は、奥歯ができるように
少しずつ慣らしていきましょうね。


恒川カフェちゃん
ご褒美をあげるタイミングはばっちりですね。
歯に歯ブラシを当てる時間を延ばして
徐々にブラッシングしていきましょう。
その調子です!


澤田メイちゃん
ちょっと緊張していましたね。
まずはお口に触る時間が長くなるように、
メイちゃんの大好きなご褒美を使って、
少しずつ慣れさせていきましょうね。

ちょっと緊張しながらも、
どのわんちゃんもご褒美を食べて、
楽しく歯みがき教室ができましたね。
奥歯がやりにくいなど、
気になったことがあれば、
お気軽にお立ち寄りください。
「嫌がる前にご褒美を!」