事件!?

[2012年08月11日]

こんにちは。

獣医師の高橋千聡です。

先日、家にいると、

ピンポーン「宅急便でーす」という声。

印鑑押して荷物を受け取ってみると、私宛ての荷物でした。

その荷物、差出人は書いておらず、何やらインターネットショップの名前が書いてあるだけ。

「?」(何か注文した記憶はないけど・・・)

もしかして、開けたらドッカーンってなるとか!?

それか、勝手に送りつけてきて高額請求とか!?

開けていいものか悩んだ末、我慢できずに恐る恐る開けてみることに。

まず、ガムテープを取り、ふたを開けてみると、厳重に二重に包装されていました。

ますます怪しい。。。

中の白い箱を開けてみると、

ん? こんなかわい子ちゃんが!!

誰かからの贈り物??

インターネットショップに問い合わせてみると、依頼人の方の名前を明記するのを忘れてしまったとのこと。

その依頼人の方は、

前に勤めていた病院(ぬのかわ犬猫病院 横浜)の看護師さんだったんです♪

開業のお祝いと暑中見舞いに、とのことでした。(とても嬉しかったです!!)

ちょっとしたハプニングでした(笑)

怪しいと思っていても、つい開けたくなっちゃうんですよね~~

この子の名前は、「ぽーりー」と言います。(その看護師さんの名前からいただきました)

当院の入り口で、いつも笑顔で皆様をお迎えしております。

どうぞお気軽にご来院くださいね。