病院紹介③

[2012年07月24日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

病院紹介Part3です。(3回目にしてややネタ切れ感がありますが・・・・)

今回はトイレです。

待合室の一番奥にあります。

できれば快適に使っていただきたいので、中は心持ち広くしてあります。

本当はもっと広くしたかったのですが、いろいろ事情がありまして・・・

リードフックを取り付けています。よかったらわんちゃんと一緒にどうぞ。

キャリーケースのワンちゃん、ネコちゃんはこちらのカウンターにどうぞ

ちなみにライトは人感センサーです。そのまま入って、出てもらって大丈夫です。

ついうっかり長居してしまうと電気が切れてしまいます・・・・

その時は体を少し動かしてもらえればセンサー反応しまたライトが点灯します。